2017年3月10日金曜日

【オモシロ間取り】「トイレ」→「トイレ」→「バスルーム」

ちょっと変わった間取りの物件をお届けするこの連載。第1回は「トイレで隣人と鉢合わせ!?」をご紹介しよう。

玄関から和室に向かう手前にトイレがある。トイレに入るとアコーディオンカーテン。これを開けると隣のトイレである。
スープの冷めない距離に~なんてよく聞く言葉だが、屁が聞こえる距離感は斬新だ。しかも、左の部屋に住むと、自分んちのトイレ→隣人のトイレ→バスルームというコースを通らなくてはいけない。変則的な二世代住宅みたいな部屋なのだろうか?
隣の住人が美女だったら、喜んで住みたい。だが、中年のおっさんだったら……。まずは、隣人を見てから入居を考えたい。そんな物件だ。
(播磨谷拓巳/ノオト)
<発行元のプレスリリースをそのまま転載しています>
転載元:CHINTAI情報局

0 件のコメント:

コメントを投稿