2018年8月7日火曜日

オモシロ物件を探すのに、おススメのサイトを紹介

オモシロ物件を実際に自分で探すとなると、意外と見つからないものです。

ネットで検索すればするほど、ネットの迷路に迷い込んで、結局自分の知りたかった情報にたどりつけなかったことは、よくあることです。

今回は、そんな迷える方におススメのサイトを紹介します。
今回紹介するサイトは写真つきで、築何年なのか、最寄り駅はどこかなど、その物件の基本的情報を入手できてしまいます。

しかも無料です。
これらのサイトを利用しない手はないでしょう。

今回はオモシロ物件探しに役立つおススメサイトを3つ紹介します。

おススメサイトその① 長谷工の仲介
長谷工の仲介は、準大手ゼネコンの長谷工グループが運営しているサイトです。
サイトの特徴としては、とにかくシンプルな作りになっているのが特徴的です。

余計な機能がついていない分、大変分かりやすいです。
情報量や情報の信ぴょう性も準大手の長谷工グループが収集しているので、信頼度は高いです。

おススメサイトその② ふじたろう
ふじたろうは、人口知能を使って計算した相場を知ることが出来るサイトです。
サイトの特徴としては、ヒートマップの存在です。

例えば、相場の高いマンションが密集しているエリアは地図上で濃い表示がされるので、一目で分かります。
地図から物件を探したい方にはおススメです。


おススメサイトその③ マンションマーケット


マンションマーケットは、先ほど紹介したふじたろうと似ていて、人口知能を使って計算した相場の情報を提供するサイトです。

サイトの特徴としては、情報の濃さです。類似サイトの中では断トツの情報量を誇ります。


特に首都圏に所在する物件の情報量は、かなり豊富です。
首都圏の物件をお探しの方におススメのサイトです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿