タレントのテリー伊藤をアンバサダーとして起用した伊藤忠都市開発の「クレヴィアクリエーティブチャレンジ」第3弾となるWEB動画「間取りの無い家」が公開された。
この動画は、間取りに合わせて生活するのではなく、生活シーンに応じて“間取りをフレキシブルに変化させる”という発想から実際のモデルルームを改築し、実証実験的に制作した「間取りの無い家」の良さをテリーが紹介。
“間取りの無い”広いスペースで、引き戸を動かすと、キッチンが格納されていたり、クローゼットの中には大人数でホームパーティーも出来る長テーブルがコンパクトに収納されていたり、さらに、壁にはベッドや畳の茶室、ホームシアターが格納されているなど、都会の限られたスペースを最大限に有効活用されており、これを見たテリーも思わず「これはスゴい!」と唸る。
テリーも驚きの声をあげた、クレヴィアによる創造力に富んだ「間取りの無い家」とは……。ぜひ動画をチェック!
<発行元のプレスリリースをそのまま転載しています>
転載元:
EntamePlex
0 件のコメント:
コメントを投稿